GIANT KILLING 9巻

ETU vs 大阪ガンナーズ終結!!
熱い監督同士の采配バトル、遂に決着です。


ぜひ自分の目で確かめてほしいので結果は言いませんが、
すごいことになってます。
それだけは言えます。


相手チームのスキをつき、常に先読みの采配を振るうタツミ監督。
今回も、超攻撃的なFW陣、日本代表が揃うDF陣をもつ一見無敵のガンナーズを予想外の采配で苦しめてます。


毎話読んでても全然読めない監督の采配に、読んでるこっちはどんな意図が隠されてるのかドキドキ。
あとで作戦の全貌がわかるとスッキリ。
なんか推理モノみたいなサッカー漫画です。


GIANT KILLINGのおもしろさは、そんな監督の作戦だけじゃない。
試合はやってみなくちゃわからない。
どんなスポーツでも共通だけど、そこにドラマがある。


アッと思わせる監督の先を読んだ采配と、監督の想像を超える選手の活躍。
その2つがあるからこの漫画は最高にテンションが上がる。


ガンナーズ戦の後には一匹狼記者藤澤の椿のルーツを探る旅も。
必見です。



おもしろいと思ったらぜひ1票を
http://blog.with2.net/link.php?693489 ← クリック!期待を超える勢いで!


漫画・本のおすすめ紹介サイト → 勝手に殿堂入り!
CDのおすすめ紹介サイト → 1枚ぶっ通し!