PLUTO 7巻

長髪の美少年エプシロン。
哀愁漂う表情の彼が表紙で、出ましたPLUTO第7巻。


次々と破壊されていく世界最高峰のロボットたち。
残されたのは…


ネタバレは自分の信念に反するので詳細は書きませんが、あいかわらず浦沢直樹はすごいです。
ストーリーの構成、1話1話の流れ、完成度高すぎです。
毎回読んでて、この1話はこの流れ以外ないなって感じさせる。
すごいです。


PLUTOは言わずと知れた手塚治虫作「鉄腕アトム」のリメイク作品。
おれは原作を読んでないけど、ストーリーはそのまんまなんだろうか?
浦沢直樹のことだから、話の流れはそのままでも、伏線回収なんかの見せ方はかなり変えてるんだろう。
たまにあとがきに掲載されている、原作をリアルタイムで読んでいた人たちのコメントを見ても、全く違う漫画として大絶賛してるとこを見ると、きっと新しい漫画として楽しめるに違いない。
PLUTO最終回まで読み終えたら、ぜひ原作も読んでみたい。


PLUTOは次巻が最終巻。
プルートゥ、ゴジ、ボラー、すべての謎が明かされる第8巻は6月発売!
見逃せない!!



おもしろいと思ったらぜひ1票を
http://blog.with2.net/link.php?693489 ← 100万馬力でクリック!


漫画・本のおすすめ紹介サイト → 勝手に殿堂入り!
CDのおすすめ紹介サイト → 1枚ぶっ通し!