GIANT KILLING 7巻

出ました!ETUの大物食いサッカー伝、第7巻!


この漫画は、あいかわらずテンション上げてくれる。


特に笑いのセンスがどんどん磨かれてる気がする。
7巻の中でも、声をあげて笑ったポイントが数知れず。
散りばめられたギャグの部分が面白ければ面白いほど、真面目で引き締まるシーンのゾクゾク感がたまらなくなる。
メリハリがすばらしい漫画だなぁ、としみじみ。


加えて再確認したのが、登場するキャラクターが個性豊かなこと。
キャラクター一人ひとりの設定がしっかりしてるから、「この場面ならこいつはこういうこと言いそう」って時にしっかりキャラが動いてる。
「キャラが独り歩きして、勝手に動き始める」っていう話を漫画家や小説家が言ってるのを聞くけど、この漫画はまさにそういう感じ。
書いてるツジトモさんも描きながら楽しんでるに違いない。


ストーリーは、首位独走中の大阪ガンナーズとの目の離せない一戦に突入。
超攻撃的布陣を敷く大阪に、ETUはどんな作戦で挑むのか。
次巻がもうすでに待ち遠しい!


最新8巻は11月21日(金)発売です!!



おもしろいと思ったらぜひ1票を
http://blog.with2.net/link.php?693489 ← オーバーヘッドキッ…クリック!


漫画・本のおすすめ紹介サイト → 勝手に殿堂入り!
CDのおすすめ紹介サイト → 1枚ぶっ通し!