リアル 8巻

リアル8巻が出た!


毎週連載ってわけじゃないから、リアルの最新巻はいつも待ち遠しい。
出た時は嬉しさと一緒に、また1年待つのかっていう寂しさが…


大きな大会を終え、何かをつかんだタイガース。
その一方で、やっと見つけた自分の居場所をなくし、途方に暮れる野宮。
この8巻では、戸川、野宮、高橋の3人がそれぞれ変化していく様子が描かれてます。
特に、自分の置かれた現状から目をそらし、なかなか前に進まなかった高橋の変化に安心。


バガボンドとはまったく違い、細い線主体で描かれてるのは相変わらずだけど、この8巻の中では井上さんの新しい表現がいくつも見られる。
ギャグっぽいシーンなんかによく見られるところからして、井上さんが遊び心をもっていろいろ試してるのかもしれないな。


現状で満足せずに、まだまだ新しいものを探そうとしてるのがわかります。


次巻はまた1年後かもしれないけど、3人と井上さんのさらなる成長を楽しみに首を長くして待ちましょう。


あ、そうそう。
バガボンドの最新巻29巻は来月発売です!



おもしろいと思ったらぜひ1票を
http://blog.with2.net/link.php?693489 ← みんなの成長にビッ…クリック!


漫画・本のおすすめ紹介サイト → 勝手に殿堂入り!
CDのおすすめ紹介サイト → 1枚ぶっ通し!