GIANT KILLING 8巻

テンション上がる今一番熱い漫画、『GIANT KILLING』。
先月の7巻発売から早くも第8巻の登場です!


前巻から始まった首位大阪ガンナーズとの一戦。
最新巻ではさらに熱い展開が繰り広げられてます。


表紙カバーは監督タツミ率いるETUのイレブン(+コーチの松ちゃん)。
毎巻カバーイラストにしびれます。
これ見てジャケ買いした人、大正解。
内容も最高です。


漫画家ツジトモさんの絵にあこがれて、会得してやろうと真似してみたけど思った以上に難しい。
イラストっぽいのに、いざ描こうと観察すると人間の体のつくりを熟知してるってのがよくわかる。
すばらしいです。


そんな迫力満点の絵で描かれるETUvsガンナーズ
ガンナーズの猛攻に圧倒されっぱなしのETUは番狂わせを起こせるのか。
ぜひ自分の目で確かめてください。



おもしろいと思ったらぜひ1票を
http://blog.with2.net/link.php?693489 ← ペナルティーキッ…クリック!


漫画・本のおすすめ紹介サイト → 勝手に殿堂入り!
CDのおすすめ紹介サイト → 1枚ぶっ通し!